あと1週間

退職を前にして、ものの値段が妙に高く感じるこの頃です。

自販機の150円さえ高いなぁ…と買うのをやめたりすることもあります。

食材、手芸用品、工作材料、園芸用品…でも、要るものは要る!自分で創り出せるものじゃなし(>_<)

今の生活からどの出費を省けるのかなと考えてみたけど、ほとんどないことに気づきました。反対に平日の活動費や交通費は確実に増えると思われます(T_T)。

ない知恵を絞って、無駄遣いしないように気をつけたいと思います。小遣い帳をつけるのもいいかな。

 

あと1週間を片付けと引継書作成とにあてて、何とか乗り切りたいと思ってましたが、なかなかどうして、そういう時に限って難しい案件がやってくるものです。有休消化なんて夢のまた夢。満開の桜を見ても今は気持ちがどんより。4月1日になったら、そのしんどさも全て過去のことになり、晴れ晴れとした気持ちで桜をめでる事ができるといいなと思います(*^^)v