しばらく振りに元職場へ

宣言が明け「ウクレレやりましょう」と言って下さったので、2カ月振りに元職場に行きました。行く度に元職場の人に会わないかとビクビクします。会いたいような、会うのが怖いような・・・辞めた人間が職場の中をうろつくのはよくないと思い、裏門からそっと福利厚生室に入りました。Nさんと久しぶりにお会いし一緒にウクレレを楽しみました。「なんとなく なんとなく」「愛燦々」「知床旅情」…やっぱり一人より一緒に練習するのは楽しいなぁ(#^.^#)!忙しいOさんも見に来てくれたので、次回からゆっくり始めることにしました。

駅のまわりの田んぼで苗が青々として風が渡り気持ち良かった~やっぱり自然のみどりと風はいい!!

 

夕方はファミサポの活動でRちゃんのお迎えでした。2週間しかあいてないのによくおしゃべりできるようになってビックリ!ママが髪を結んでくれたと嬉しそうでした。「あかしんごうき」「みどり」「かいだんのぼろ」「はしるよ」「ここほいくえん」

大人しくて笑顔が可愛いRちゃんに癒されています。