小花三昧

予報どおり朝から寒く雨の一日となりました。今日からキャンプとか計画してた人、残念!

午前中はニュース番組でウクライナ、知床遊覧船事故、山梨県キャンプ場行方不明事件などを見ながら手はせっせと緑系色と紫系色の小花作りに励みました。

f:id:Hitoyasumisan:20220429201925j:image

午後は次男と山科区へドライブ。何故山科区?友だちがたむろってるコンビニに一人で行けるようになりたかったらしい(笑)帰ってサンガの福岡戦をテレビ応援しましたが、前半の1点を死守され負けてしまいました。後半にVARで認められなかった得点が何とも残念でなりません。シュートが外れてしまったなら諦めもするけど、ネットを揺らして主審は一旦ゴールの笛を吹いたのに…ガッカリ(≧∇≦)

一日中雨の上に、午後は暴風雨で庭に置いたバケツは雨水で満タンに!多肉植物もずぶ濡れ…適度な雨は歓迎だけど、力任せに降るのはやめてほしいです。