ウクレレ→パン

会社のお金を着服して17億円を競馬に使った人が逮捕されました。一般人には想像絶する金額!着服され続けてるのに10年以上分からなかったことが不思議すぎる(°▽°)

 

朝5時半のアラームで起きて朝のルーティンを終えたのが7時半頃。今日はKちゃんの送りがなかったのでのんびりと録画ドラマを見て『人間国宝さん』『あいらぶ田舎暮らし』また録画ドラマをみてお昼前。ようやく起きてきた兄弟!

 

午後はウクレレサークル。決まった席がなく、毎週お休みの方の席を温める役目なので今日はTさんの席(先生の真ん前)になりました。タブ譜で『アロハオエ』『芭蕉布』などを練習しました。その後1時間延長してウェディングの練習もしました。ウクレレの後は『パンの樹』さんへパンを買いに行くのがルーティンみたいになってますが、雨が降り出していたので今日はドラッグストアでりんごデニッシュ(カロリー高)を買って帰りました。

 

かわいい柿のつるし細工を作ろうとピンクの花柄布を出しました。ひとつ作ったけど何だか気が乗らず目標12個のところ未だに1個のみ…

f:id:Hitoyasumisan:20220908223741j:image

何も手にしないと頭もどんよりしてテレビを見るともなく見て…出かけるとお金を使うけどたまには京都市内を街ぶらしてみようかな。