《木曜日》 朝から雨☔涼しいけどムシッとする朝でした。 午前はヨガ。雨が強く風も少しあって、ギリギリまでサボろうかと迷ったけど、次男もいる手前、雨くらいでサボるのは気が引ける…車で行こうかとも思ったけどニンテンドーミュージアムがオープンした今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。