かわいいお客さま

今日は、同じ職場のUさん(育休中)がお昼に寄ってくれました。Uさんとは二つ前の職場で出会い、私とは親子ほど離れているけど、使命感を持って仕事に取り組む様子に感銘を受けたものでした。昨年4月に私が今の職場に転入して再会し、中堅の域に達している彼女の仕事ぶりにまた感動しました。

今日は3ヶ月のYくんも一緒!(^^)!。髪の毛ふさふさ、手足はぷにぷに、ほっぺた落っこちそうなYくんを抱っこさせてもらいました。もう20年近く前のことで、どうもぎごちない抱っこでした。じ〜っと目を見てくれて何だかどきどき、完全におばあちゃんの気分でした。

仕事に復帰したら毎日忙しくなるから、育休中はゆったりとYくんと過ごしてほしいと思います。またどこかで会えるといいな(#^.^#)