2024-05-12から1日間の記事一覧

ウクレレ&和太鼓

朝はいろいろ雑用して時間が過ぎ、俳句のひとつも作れませんでした(^_^*) 10時から4時までお昼をはさんでウクレレの練習会。フルで参加したのは初めてかも…弾いて歌って弾いて歌って…あんまり喋らなくても目の下がピクピクするくらい疲れたのに、賑やかに…

初夏の爽やかさ…

《木曜日》 いつものルーティンのあと、Kちゃんと庭で水遊び(^ ^) ツツジとコギクで小さな花手水を作ってみました。う〜ん、イマイチでした(^_^*) 義父母が毎月お魚やお肉や野菜が送られてくるグルメ頒布会に2件加入しているとのことで変更手続きをしまし…