めまい続く…

今日はめまいで最悪でした(≧∀≦)

生命保険の外交員さんが健康診断の結果を見に来られた時までは大丈夫だったのに、お昼前からゆらゆらし始め、つかまらないと立ち上がれなくなりました。何とも心許なく気分も沈みます。

午後の2時間テニスコートを予約してもらってたのに欠席しました。パティー&キティズの始動の日だったし、絶好のテニス日和だったのに…

そしてウクレレ愛好者PPPのクリスマス🎄会は何としても参加したかったけど…これも欠席(≧∀≦)本当に残念で悔しい😢 Tさん、Hさんと3人でアンサンブルを2回も練習したし、たくさんの楽譜もファイリングしたし…準備万端だったのに…

LINEで連絡しながらも、まだ何とかならないかと思いつつ…お断りは早い方がいいと思い、I先生、IZさんとご一緒する予定だった明日の月釜と、明後日の市営茶室当番も欠席の旨、LINEしました。皆さん気づかってくださるだけに本当に残念(≧∀≦)

あんまりフワフワするので先週もらった頓服を飲んで座っていました🥲

 

天皇杯決勝のゲームを見ていて、この日のために誰もが体調管理をきちんとしているのだろうと痛感しました。怪我で出場出来なかったり、途中交代せざるを得なかったり…悔しいという言葉では表せないと思います。

日本サッカーの頂上決戦は素晴らしいゲームで見応えありました。画面から目が離せないゲームは久しぶりかも。アディショナル、PK戦含め約150分を戦い抜いた川崎、柏両チームの選手たち、サポーターそして木村レフェリー他審判団にも大拍手を贈りたい=(^.^)=

 

夕方からよりひどくなって、万一の時は誰に連絡すべきかをメモっておかなければいけないなぁと思いました。