キャンセルは辛い…

今日もめまいが続き、何かにつかまらないと歩くのも不安🫨

8時頃にようやく起きて、昨日のPPPウクレレ愛好者クリスマス会🎄の動画や写真を見てため息…私もそこにいて楽しい時間を過ごせたはずなのに…何故今?ガッカリ(≧∀≦)

もう10日も続くこのめまい…そのうち治るだろうと思っていたのに…今日までに実家のお隣のお悔やみ、ステンドグラス教室、ヨガ教室、テニス練習会、PPPクリスマス会、一休寺月釜、山の勉強会を断り(≧∀≦) そして明日以降のKちゃん送り、市営茶室当番、篠笛教室、ヨガ、学童アルバイトをお断りすることにしました(≧∀≦)

ずっとこたつに寄りかかって座っているので肩と首がこりこり😮‍💨頭もどんよりと重い😢

普段は健康であることが普通で特別意識してないから楽しみをキャンセルするのは辛過ぎる…『まさか』『何故?』

仕方なくテレビや録画番組を見て、めまい体操しながら一日無駄に過ごしてしまいました(≧∀≦)