長い一日

Kちゃん送りは他のファミリーサポーターさんが対応してくださることになり助かりました。

今朝はファミサポや市役所に断りの電話をしました。明日にはスッキリするんじゃないかと一方で微かに期待しながら…

 

朝ごはんを食べながらぼんやりしてたのか、ヨーグルトを入れたカップにひじが当たりひっくり返してしまいました。めまいで気分が落ち込んでいるのに、まさに泣き面に蜂という感じでした😮‍💨

 

今日は本来ならば市営茶室の当番で朝から着物をきて出かけるはずでしたが、お役に立てずガッカリ…今日もたくさんのお客様にバタバタされているだろうし、裏方でもと思ったけど…普通に動けることがどれだけ幸せなことか…

 

ガスコンロをつけるのが怖くてレンジで水を温めてスープを飲んだり、トーストを食べたり…包丁も怖いので料理もできず(≧∀≦) 

録画した大河ドラマを見たり、マンガ『吾妻鏡』を読んだりして長い一日を過ごしました。