愛媛の文旦

職場の方から大きな文旦をいただきました。

ご主人が愛媛の方だそう。珍しくて美味しいし、ビタミンC 満点!毎日半分ずついただいています。皮をむくという作業のおかげで余計に美味しいのかも知れません。 

     f:id:Hitoyasumisan:20210312214347j:image  

今日はお昼休みにウクレレサークル、終業後に煎茶道のお稽古とダブルラーンの日でした。仕事もちゃんとやりました。1年かけて書き溜めた作業マニュアルを点検中!

近頃は有給休暇の消化ということで、末日退職でも月半ばで出勤を終わる人が多い。途中に消化しつつ、末日は出勤して区切りをつけたいと思うんだけど…そんなことも含め、35年働いてくると、いろんなことが変わってきていることを実感するし、気持ちがついていけてないことにも気が付きます(T_T)