WBC優勝!

未明にトントンと階段を行き来する音。長男が一泊で淡路島へ卒業旅行に出て行きました。高校の友だち四人で車に乗って…何て楽しい時間だろう(*^^*)

 

今日はヨガの日。朝のルーティンとKちゃん送りのあと、ちょうど始まった決勝戦アメリカ戦を見ていました。教室では先生やヨガのみなさんとネットの速報を聞きながらヨガを楽しみました。ひとりでテレビ観戦しているより何倍も楽しかったし、ライブで試合経過を知ることができて臨場感味わいました。

学生の頃にサッカーに関わって以来、野球をしっかり見たのは久しぶりでしたが、何か忘れていた面白さを思い出した感じです。こんなすごい選手たちがいたんだということがショックなくらいでした(^^)

家に帰ると早速テレビ!野球ってイニングの間に家事や用事をしながらでも楽しめるんだと改めてわかりました。

午後のワイドショーを見ながら、ステンドグラスのウクレレプレートのパーツをガリガリして、ハイビスカスの花びらをカットしました。

f:id:Hitoyasumisan:20230322152700j:image

 

買い物がてら散歩に行きました。近くの神社では桜が5分咲き。いい季節やなぁ…

f:id:Hitoyasumisan:20230322161231j:image

近くの施設の枝垂れ桜は満開!春爛漫(^^)

f:id:Hitoyasumisan:20230322170624j:image

 

明日から雨が続くよし。あ〜あ、週末の三川合流地点ハイキングは中止かな。