ヨガでふわふわ

暑さで体がバテ気味なのか歳のせいか、同じヨガの内容でも近頃疲れ方が違う気がします。若しくはシャバアサナでリラックスし過ぎなのかな…帰りの車の運転中に何だかふわふわしてちょっとヤバくないかなと不安になってしまいました。先生乗せてるから駅まで無事に辿り着かなくちゃと深呼吸して運転しました。

今日も午後は真夏日!外へ出ずに、ステンドグラスのテープ巻き残り、次男の手伝いで建物模型のフェンス作り、和太鼓の楽譜訂正分書き写し、朝読書の本をPPにまとめて学校へ送信などの合間に『コールドケース』2話見ました。月〜土2話ずつ録画してるので追いつかないうちにHDD残量が厳しくなってぎりぎりダビングしました。

それと8月の高島自衛隊フェスタにブルーインパルスを見にいきたくて企画した山行の行程表をつくりメンバーに送信しました。バスが一日数便しかなく当日道路もゴンドラも混むだろうと考えると心配つきませんが、なかなかない機会ぜひうまく運んでほしいと思います。

f:id:Hitoyasumisan:20220713235439j:image