歴史的勝利〜‼️

代表戦で初めて泣きました!あっぱれ素晴らしいサムライブルー!ドイツもちろんすごかったけどそのドイツも味方にしてしまった感のあるサムライたち!粘り強く泥臭くひとつひとつ1秒1秒!素晴らしいゲームでした(*^^*) 感動をありがとう!やっぱりサッカーは面白いなぁ(^_^)v

その後、午前1時に始まったスペインVSコスタリカも見ていましたが、スペインが3点とったところで睡魔に勝てずZzzz 朝起きたら7点とってました(^_^*) 恐ろしい…

 

用事で実家へいくと忘れかけた懐かしい顔が揃ってました。母がかつてのママ友たちと柚子ジャム作りをしていてワイワイお喋りしながら楽しそうでした。私もしばしお喋りに混じって、茹でて水に晒した柚子の皮をたくさん千切りしました。皮をむくおばちゃん、千切りするおばちゃん、身から種をとるおばちゃん、私に包丁渡して喋ってるだけの母。みんな楽しそう!

 

午後はウクレレサークル。クリスマス会の曲を練習しました。今日も先生のお話やグループ練習の時間が多かったし、生徒に練習をリードさせたりもあってストレスフルでした(≧∀≦)リコーダーも良かれと持っていったけど、どの部分を吹くのか指示が分かりにくく、何だかスッキリしませんでした…

練習のあとクリスマス会の実行委員会。当日の進行や役割など検討しました。

帰りにファミサポに寄ってジュニアシートとおもちゃを借りました。絵本はたくさんあるけどおもちゃは人にあげたり捨てちゃったり…

 

夕方からうとうとし始め、大学から帰ってきた次男と晩御飯を食べたはずだけど、はっきりした記憶がない(^_^*)

お風呂でもうとうと、こたつでまたうとうとしてしまい、韓国VSウルグアイを見るはずが、気がついたら終わってました。

この頭が靄ってるのは何だろう?認知症の前兆だったら嫌だな…