一日に三つのこと!

今日も朝夕を除くと暑い一日になりました。

午前はウクレレでイベントに出演!テオテラスのオープニングの今日、お揃いの黄色シャツとパウスカートで『風になる』『愛の花』『カントリーロード』など7曲を楽しみました(^-^)

いずれ南北の道路ができて『道の駅』になるテオテラス!直売所には野菜やお茶など地域の特産品が売られていました(^^)

f:id:Hitoyasumisan:20230910003339j:image

他のメンバーより少し早くJRで帰宅しましたが、テオテラスから駅、また最寄り駅から家…陽射しが暑く荷物も重く…家につくと座椅子に倒れ込みました(≧∀≦) ただ最寄り駅でお茶トレインに会えたのが嬉しかった(^^)

f:id:Hitoyasumisan:20230910003445j:image

 

テオテラスで丹後いととめさんのぼた餅を買いました。懐かしく美味しくいただきました♡

f:id:Hitoyasumisan:20230910004135j:image

 

この暑さの中どうしようか…とは思ったけど、せっかくの機会なのでテニス教室に参加しました。慌てて出かけたので長袖アンダーシャツを忘れて日焼けしました(^_^*) 西日がギラギラ照りつける中、2時間の教室…ふらふらになってしまいました(^_^*)

 

晩御飯に炒飯を作り、夜は和太鼓の練習会。そろそろ楽譜なしで叩けないといけない頃なのに、なかなか楽譜から離れられない(^_^*) 今日も7曲練習して頭もはち切れそう…

 

一日の午前と午後に二つのことがあっても切り替えて楽しめるけど、三つもあるとただ予定をこなしているだけになってしまうなぁ…

 

鹿児島の友だちが種子島から打ち上がったロケットの煙の写真を送ってくれました。ニュースで報道していた人工衛星!こんな煙を残して宇宙へ旅立って行ったんだなぁ(^^)

f:id:Hitoyasumisan:20230910004723j:image