縫い物三昧

今日のカレンダーは珍しく真っ白!用事も習い事もなし!お天気もいいしどこか遠出してみようかとも思ったけど、どうしても行きたい場所もないし…交通費もかかる…

とりあえず昨日綿を詰めて種部分をまつりつけた黄色とピンクのひまわりを繋いでみました。間に100均のフェルト玉を色違いで挟んで同じものがないようにしてみました。

f:id:Hitoyasumisan:20221104092716j:image

f:id:Hitoyasumisan:20221104095942j:image

これは三連で800円かな。二連で500円なら買ってもらえるかな?

長男とユニクロへ買い物にいきました。整然といろんな衣料品が色毎に棚に積まれていて気持ちも上がる感じです。これからの季節に着たいインナーや上着がたくさんあって目移りしました。レジは完全自動でピッピッもないのは驚くばかり!

 

いいお天気なので少しウォーキングにでて後の時間は録画しておいた『ブルーブラッド』と『911ローンスター』を見ながらクリスマスカラーの七宝まりを作ろうと布を切りました。

f:id:Hitoyasumisan:20221104164623j:image

 

それから庭の多肉植物を愛でて葉挿しや挿し芽でうまく根付いて成長した寄せ植えを写真に納めておきました。

f:id:Hitoyasumisan:20221104165001j:image

f:id:Hitoyasumisan:20221104165010j:image

f:id:Hitoyasumisan:20221104165023j:image

f:id:Hitoyasumisan:20221104165035j:image

f:id:Hitoyasumisan:20221104165047j:image

 

晩御飯はクリームシチュー(^_-)

次男、長男と無事帰ってきました(*^^*)