ヨガお引越し

今日からコミセンヨガ通いが始まりました。N先生の教室で少しでもお安いところを探していたところ、偶然にも募集案内を見つけました♡

今までは10時5分前に車で出て先生をお迎えに行って会場まで車で5分でしたが、これからは最寄り駅まで徒歩25分、近鉄で3駅、降りて徒歩5分…電車の時間もあり9時に出ることになりました。費用を比べると月4回参加の場合、これまでは1000円✖️4🟰4000円のところ2000円✖️4🟰8000円に変更。しかも月々予約が必要…行きたい日に行けないことがある。今後は1500円➕520✖️4🟰3580円(会費は値上げ可能性あり)行ける日に行くだけ…時間はかかっても安くて手間なし(*^^*)

 

参加者は30人くらいでスペースはちょっと窮屈(^_^*)だけど年齢層も少し上くらいでお知り合いも何人かおられるので居心地はgood!

駅近の和菓子屋さんに寄り道してお菓子を2個買いました。『豆椿』と『寒椿』♡

f:id:Hitoyasumisan:20240111122008j:image

一旦家に戻り軽くお昼を食べて午後はウクレレサークル(^.^) またお二人メンバーが増えて計14人☺️の大所帯となりました♡

 

 

八代亜紀が亡くなった…これから世代のど真ん中の人々がおそかれはやかれ亡くなっていく…寂しいなぁ