一日に三つのこと

今日からしばらくKちゃん送りがないので、朝はゆとりがありそう…でも今日は小学校の朝読書だったので、出かけるまで読みの練習をしました。

絵本を読みに行ってるだけ…ですが先生方には良くしてもらえるし、何だか役に立っているようで嬉しいです♡

一旦帰って着替えて次男に声かけて駅へてくてく、午前はヨガ教室でした。始まる前に、会場の準備を当番がどこまでするのかとかいろいろと喧嘩腰の意見交換あり『今から心静かにヨガなのに』雰囲気がいがいがになってしまったのをN先生がうまく収めてくださいました。N先生曰く『誰の考えが正しいのかが重要なのではなく、誰にも違った考えがあることを知るべし!』

 

ちゃんと朝ごはん食べてなかったのでお腹がGooooと鳴りました(^_^*)

 

また一旦家に帰ってまた着替えて、☂️予報のためTさんを車でお迎えに行って午後はウクレレサークルへ。今日は『あの素晴らしい愛をもう一度』『愛の挨拶』を何度も練習しました。レッスンの後、初めて生徒のみの交流会を開催しました。ほとんど残ってくださり、自己紹介やお喋りで楽しく交流できたのではないかと思います。もとはTさんの提案だけど何故だか私が事務局になってしまって…肩肘張らずゆるゆるな感じでやっていけたらいいかな(^_-)